最近キャブのネタが多いねと言われましたが、年々キャブ関係の修理が少なくなってきているので楽しくてしょうがないんです。
しかも、他店で直らないとか何回修理頼んでも改善しないとか聞くと燃えますね!
さて、1KTネタも最終回でしょうか作業が完了しました。色々な不具合が重なってたエンジン不調でしたが、バッチリ直りました。
気温12〜15度位ならこの時代のマシンならチョーク要らないかな…
本日社長とオレとで合計30km程試運転しましたが問題無しでした。
プラグの焼け具合も良い感じです。
あとはオーナーさんに300km位乗って頂きその後またプラグの焼け具合を確認してみます。
今回は高速道路などの高速走行をしないでね
と条件をお願いしております。理由はオイルポンプの吐出量を少しだけ少なくしてるダメです。
300km程乗って頂き、プラグの焼け具合などをみてその後のセッティングを見ていこうと思っているからです。
とはいえ直って良かったですね
オーナーさんも喜んで頂けると思います。